お知らせ

クラブの長さについて

2021年10月20日

よく相談にのられるのが クラブの長さ・いつから大人のクラブに変えてあげたらいいかなどが おおくよせられます。 何年生~何年生用とか 年齢でクラブ選択がされている場合が多いですが これは一般的な平均で作られていますので 本 続きを読む…


今回は初めてのクラブ選択について お話しさせて頂きます。 ゴルフを始めるのにクラブ選択すごく悩みますよね‥(;’∀’) 子供のはじめてのクラブ 選択はとても大切ですので ぜひ参考にして頂ければと思 続きを読む…


ZERO キッズ担当山本です! ジュニア時代を振り返ってインタビュー 受けさせて頂きました! 今のZEROキッズの子達の方が昔の私より優秀かも‥‥(笑) 私は小学5年生からゴルフを始めましたが 中学までは親にやらされてい 続きを読む…


この度YouTubeを開講致しました。 出張レッスンを関東や九州の方から頼まれていたのですが コロナもあり中々行くことができずYouTubeレッスンを 行おうことと致しました。 『ちびゴル』は名前の通り 小さい子供たちが 続きを読む…



垂水ゴルフ倶楽部でのキャプテン杯に ZERO Premium Sports でレッスンを受けておられる 深野 源三郎様が優勝されました。 おめでとうございます!! 毎週コツコツレッスンを受けられ 努力の結果だと思います。 続きを読む…


トラックマンはミサイルを追尾するドップラーレーダーの技術を元に開発され、クラブヘッドの動きとボールの動きを実測し、クラブスピード、ヘッド軌道、フェースアングル、入射角、ダイナミックロフト(インパクト時のロフト)、そしてフ 続きを読む…



☆SUMMER イベント☆ 親子大会を開催致します! 8月23日(日) 場所:ウエストワンズカントリークラブ  どなたでも参加して頂けます! 夏休みに親子で楽しい思い出を!(^○^) 幼稚園から参加可能です。 1つのボー 続きを読む…